お疲れ様です[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]



今日はーーー[みんな:03]

お休みーーーー[みんな:04][みんな:05]


たぁのしっい♪ たぁのっしぃっいぃー♪


なぁーつやーすみぃ~いぃ[みんな:06]



朝から、
保育園に行ってきました[みんな:07]

自分が通ってたところです[みんな:08]


そこで、遊んだりお手伝いしたり[みんな:09]

枝豆さやから収穫したり[みんな:10]

水かけられたりー[みんな:11]

追いかけ回されたりー[みんな:41]

上着とられたりー[みんな:42]

靴もっていかれたりー[みんな:43]



はしゃぎました[みんな:44]

その保育園の、
私と同期の卒業生が、

偶然が重なったりして、
なぜか6人も集まりました[みんな:12]


すごいですよね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

海外に住んでた子まで!
たまたま帰ってきていたり[みんな:16]

なんなんだ今日って[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


たまたま同期だけだったし[みんな:20]

すごいすごい[みんな:21]

久しぶり[みんな:23]



そしてそのあと、

友達とカラオケに行きましたー[みんな:22]

その子も久しぶりの子でした[みんな:24]

photo:01




久しぶり[みんな:25]

今日は久しぶりの子にたくさん会えました[みんな:26]

カラオケはやっぱり楽しいーですねぇ[みんな:27]


この子も、ハロー!プロジェクトが
好きなんです[みんな:28]

だからハローの曲ばっかりうたってました[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


全国採点で、

500人以上歌ってる曲で、
20位代に入りましたよぉー[みんな:32][みんな:33]

でも、
やっぱりカラオケの採点って
難しいですねー…

自分が参加しているシングルの曲
歌っても、

ぜんっぜんいい点がとれません[みんな:34]


友達は1位になったりしてました[みんな:35]


すごーーーい[みんな:36]

この子は、
11期メンバーオーディションで、
ずっと一緒戦っていた子なんです[みんな:37]


だから、
本当にオーディションぶりに会いました[みんな:38]

やっぱり歌がうまい[みんな:40][みんな:41]


大好きなんですー[みんな:45]
憧れてるんです[みんな:46]
かわいくて、
素敵なお姉さんで[みんな:47]

photo:02



とにかく
目だけを強調する角度ー[みんな:48]

の、
自撮り[みんな:49]



ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda