こんばんニャー


今日は中野サンプラザ、3公演でしたぁー!!!!


ひょえーーー!!!

3公演とも来てくれた方ー??

、、、



お疲れ様ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


1公演1公演を大切にっ!
頑張りました


もう、手の筋肉が動かしにくくて、今ブログを書くのもいつもより書きづらく感じます


2日で5公演しましたが、また再来週に中野サンプラザで5公演やりますっ!

お時間ある方、お待ちしています



昨日、夜お家に入ろうとしたら

玄関のドアの前に何かがいて、、、


よく見たらセミでした

逆さ向きになっちゃってて

自分じゃ戻れそうになかったので

助けてあげましたよ


{A5D98CB7-351D-40E6-AC60-167734C37362:01}


そしたら、まださなぎから出てきたばかりなのか

なかなか飛びそうにもなかったので

近所の公園まで行って

木にとめてきてあげました


なかなか離れようとしなくて

指輪みたいになっちゃったぁー


{5D1192B0-0463-4D68-919F-39091D10C8E5:01}





オシャレでしょ~??笑


セミ子(たった今命名)は元気にしているかしら、、、?


長生きしてくれますようにーっ(*^◯^*)




最近毎日聴いている曲がありますっ

アオハライドのオープニング曲の

世界は恋に落ちている

PVがすごく切ないのぉー!

挿入歌のI willも早くちゃんと聴きたいなぁー!


それと、神様ドォルズのオープニング曲の

不完全燃焼

すごく耳に残ります

そして、東京喰種の主題歌

unravel

これも聴いてて切なくなります!歌声が、もう切なく感じちゃうです

東京喰種のパロディ漫画、School Of the Ghoulすごく面白いですよぉー!公式サイトから見れます



最近は、毎晩寝る前にこの3曲は必ず聴いてるかもー!

他にもいろいろ聴きながら寝ますけどねっ



今日はこれから

日々蝶々読みます!

やっと!

楽しみぃーーー!!!!





明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい