こんばんニャー



今日8月1日は

大親友のスマイレージの和田彩花ちゃんのお誕生日です


ハッピーバースデー彩ちゃん(*^◯^*)♡♡♡


{6E61971E-1D65-4FC9-8176-B3BEF0B51A7B:01}


20歳ですってー!

一足先に大人だぁー


いつも仲良くしてくれてありがとうございます

人見知りの私にとって、彩ちゃんはハロプロで唯一の親友です

こんなに趣味が合う人なんてなかなかいないと思います

彩ちゃんは気づいてないと思うけど、実は私の心の支えなんですよーっ(o^^o)!

いつも助けられています


素敵な20歳を過ごしてくださいねぇー








昨日、ゼルダ無双の発表会が終わったあと

お土産にトライフォース型の目覚まし時計と、ゼルダ無双のクリアファイル4種と

宝箱型の小物入れを頂きました

小物入れは、実際に開けるとゼルダの伝説シリーズでも流れる宝箱を開けた時のメロディが流れるんです!!

お家でゼルダごっこができちゃう!!


しかも、、、



しかも、、、


しかも、、、



!!!!!




{DD83AA28-EF31-4587-B1BF-8764BF033620:01}



宮本茂さんがサインしてくださいましたっ


ゼルダの伝説の生みの親、宮本茂さん!!

マリオシリーズやドンキーコングやピクミンなどなども手がける宮本茂さん!!


パパに思い切り自慢しました

我が家の家宝として大切にします(*^◯^*)


我が家は家宝でいっぱいだぁー




皆さんにご報告です

WEARというファッションコーディネートアプリをさせて頂くことになりました
 
WEARアカウントは、、、⤵︎


です音譜


以前、まさか私が!って言ってたお仕事はこのことですっ


私の私服、、、\(//∇//)\


ぜひぜひアプリ、よろしくお願いします





「ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル」

、、、考えれば分かる問題もあったから悔しいです

もっとじっくり考えれば良かったぁー!


でも!ここで気落ちせずに今後に反省を生かしていきますっ!

この後の放送も楽しんでください
 

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい