こんばんはるか~♩



今日はまさかのメンバーでピカチュウカフェに行って来ました!!!


LoVendoЯの宮澤茉凜さんとはるなんと3人で行ってきたんですううう!!!

{C1087E8F-10AE-4733-B1B0-C744C3448F84:01}

ディアンシーと。

六本木ヒルズでやってるんですけど、ポケモンXY展っていうのもやっているんで、ピカチュウカフェもXY展もどっちも楽しんできました(*゚.゚)ゞ

宮澤さんもと連絡先交換させてもらったり、今日一日で仲良くなれた気がしますよんよんよ。

{9E0EFADD-A31B-4960-92DE-1E1659CD89B7:01}

ピカチュウてりやきバーガー。

食べるのもったいなかった~!!!
ま、美味しくいただきましたが。笑



で、ハルは2人と別れてモー女。の収録をしてきましたっっ!!!

なんと3ヶ月ぶり!

長期欠席ってやつね。ww

メンバーは鈴木さんと小田ちゃんとハル。
なんとも言えない組み合わせね。笑
でも、笑いの絶えない回になりましたよんよんよんよ。


ぜひ、聞いてくださいね~



あ、と!
昨日、ハロステが公開されました!
四字熟語コーナー!!


今回は『我田引水』
しってますかーー???



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ことりちゃんGET!!!!


☆工藤 遥☆