こんばんはるか~♩



今日はめざましLIVEでした!!
超絶暑かったああああ((>д<))汗
でも、超絶楽しかったです!!!!

『めざましLIVEといえば、くどぅー。』
ってぐらい去年はもやしっ子が全面に出てしまったんですけど、今年はめざましLIVEへの出演が決まってから万全の対策をしてきました!!笑


にしても暑かったよおおお(´Д` )
溶けてなくなるかと思ったね。笑


セトリは
・Passward is 0
・ワクテカ take a chance
・Help me!!
・One.two.Three
・時空を超え 宇宙を超え
・シャボン玉
・What is LOVE?


でした~!


シャボン玉!!
愛する人は~???











せーーーーの!!!!

















さゆみだけええええ!!!


道重さんの後ろでポーズしながら叫んでましたっ。
れいなだけえええ!!♪
さゆみだけえええ!!♪
って両方言えたことが今の幸せです♡


今度はさゆきとなにかのイベントでシャボン玉やりたいな~

ちなみにバースデーイベントで
はるかだけえええ!!!って言ってくれたのもすげぇ嬉しかったもんなーっ(*_*)

改めまして、来てくださった皆様!
ありがとうございました~(/ω\)♡
たくさん水分取って、体を休みてあげてください!!


新大陸で遊んだよ~って人いたら感想求ム。

{082BA240-5E9F-4601-83A0-9832E2871804:01}

とにかくお疲れ様でした!!!


あと!今日のめざましLIVEをももいろクローバーZの皆さんが見にきてくれました!!

残念ながら写真は撮れませんでしたが、「超楽しかった!!!」って言ってくれたので嬉しかったですよ♡


今日発売なのかな?
セーラームーンの主題歌にもなっているCDもいただいちゃいました!

{2015DFC7-20BF-422C-A634-814062520C8E:01}

あと、マネージャーさんがLIVE終わりにかき氷を買ってきてくれたんですうう!!!

体が一気に冷えて、頭キーンなった。笑



さ、明日も頑張るぞおお!
てか、明日はまさかの3人でお出かけやで!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
小学生の時の友達に久々に会いました!
見た目は変わってたけど(笑)
中身はそのままだったな~っ


☆工藤  遥☆