おばんですっ
石田亜佑美です(o'ω'o)ノ


昨日撮った写真♪



スマイレージの
はーと竹内あかりさん
はーと勝田りなさん


何度も言ってますが、
LILIUM以来本当に仲良くなって♪


めっっちゃ喋ります!

すれ違うたびに何か喋ります!笑


あと鈴木香音さんも入れて
4人でイベントとかできたらいいのにキラキラ

うわー、やりたーいキラキラ


すごい変な面白いイベントになりそう(笑)
いい意味で普段と違う自分を見せられるかも


なんか鈴木さんと話してたんですけど、

モーニング娘。'14内では、もう当たり前になってて誰もつっこまないようなことに、

スマイレージさんは、
めちゃくちゃつっこんでくるんですよ電球


鈴木さんとか私もなのかな、
変な行動が多いじゃないですか(笑)

自分的には普通になっちゃってたけど


スマイレージさんがつっこんできて、
その変な行動を真似してきたりもして、

つられて笑っちゃうし、すごく楽しいはーと


さらに鈴木さんが言ってたのは、

「構ってもらえて嬉しい」って(笑)


…普段モーニング娘。'14内では
気づいてても気づかないふりしてたの…

あははーとバレてたのかなはーと


…って、冗談ですよぉー(笑)




今日はダンスレッスンだったんですけど、

昼間美容院に行って
髪を染め直してきましたキラキラ


私の髪色は…


最近はずっと一緒なんですけど、
何色って説明したらいいんでしょうか?

何番とか…


全然分かんないんですよねぇ(笑)

マネージャーさんと美容師さんに
色決めるのは任せちゃってるもんで(笑)


とりあえずピンクを入れてますはーと

太陽にあたって黄色っぽくなるのが嫌なんですよ、それを相談したら、ピンク系を入れるといいって言われてから、ずーっと「前回と同じで♪」って頼み方してます!!笑

私のこだわりはそこだけかなぁ


ダンスレッスンの時に鈴木さんが何度も

「その髪色いいねぇキラキラ」って言ってくださって、実はかなり嬉しかったですよーっはーと


あ、写真とか無いですけど





(笑)

See you ayuminハーチョ