お疲れ様です[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]

photo:01




[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]岸本ゆめのちゃん(きしもん)[みんな:17][みんな:18]
私 横川夢衣ちゃん 船木結ちゃん [みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23](ゆーめい) (ふなっき)[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

の配置です[みんな:04]

なんか、がんばったけど、
絵文字が一つに統一されないです…


わかりづらくて
申し訳ないです(>人<;)



ハロプロ研修生の
大阪メンバーです[みんな:18]



ふなっきは
一昨日も登場してもらいました[みんな:23]
むすぶちゃんちっちゃい[みんな:27]
150cmないって言ってました[みんな:28]
むすぶちゃん、
とにかく可愛いです[みんな:29]

おへその国からこんちには
のPVのむすぶちゃん
すっごい可愛くて惚れました[みんな:30][みんな:31]


ゆめのちゃんは
11期メンバーのオーディションを
ずっと一緒受けてきてたから、

今も仲良しです[みんな:25]

なかなか会えないですが…


でも声かけると答えてくれます[みんな:26]

いつの間にか
ゆめのちゃんに
私の身長越されてるんです…[みんな:32]

オーディションの時は私より
ちっちゃかったのに…泣

156cmだと!?

さくらより
6cmくらい大きいじゃないか[みんな:33][みんな:34]





ゆーめいは、

あんまり
お話する機会がないんですよね[みんな:35]

ゆーめいの印象は、
顔が整ってて、落ち着いてて、
綺麗で、雰囲気が優しい[みんな:42]



同じ

1999年産まれ[みんな:40][みんな:41]

には思えないくらい、

大人っぽい…[みんな:42]



ゆーめいとなかなか話せないので、


もっと仲良くなれたらいいなと
思います[みんな:43][みんな:44]




photo:02


今日はメイク濃い目だったですー[みんな:46]

あぁー、研修生の時、

アイラインもアイシャドウもしてませんでしたー[みんな:41]



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda