こんばんニャー


今日は譜久村みずきさんと一緒に

J-MELOさんのロケに行ってきました


服飾の学校に行ってきましたよぉー!

おしゃれな人がたくさんいて

お洋服のデザインもたくさんあったり

ミシンなどの道具もたくさんあって

すごく楽しかったです


学校に行くのがすごく久しぶりだったので

食堂や購買部、興奮しちゃいました


ロケが終わったあとに

特別に食堂で、おいしいソフトクリームを頂いちゃいました


{E8CCAC72-33F6-4789-BBE9-C551441E7464:01}


もう少し早く来てたらお昼も食べれたみたいです

憧れの学食、、、少しでも楽しめて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして早めの夜ご飯

マネージャーさんと三人で

お茶漬け屋さんで食べましたよぉ~!


{1393B459-440E-4F27-9AC5-20B90542BCA9:01}


鮭といくらのお茶漬けと、肉じゃがコロッケ~!

だぁーーーーいすきなコロッケを追加しちゃいました

もう、食べ過ぎてお腹いっぱいで、、、


眠たぁーーーい


いつもは夜ご飯たっぷり食べることってないけど、、、夕方に食べたからオッケーですよねっ?♡

しかもまだこれからダンスレッスンだしー!♡

動くから!ね!♡


、、、って自分に言い聞かせています(笑)




すごく驚くことが昨日起こったんですけど、

私、小学生の時にドラマで観てた白夜行が好きなんですけど

久しぶりにすごく観たくなってDVDを借りたんです

それで、昨日お家で観てたら

ママが、あれっ?って言い出して、、


ママは昨日、セカチューこと世界の中心で愛を叫ぶのDVDを借りてきたみたいで、、、


どっちも綾瀬はるかさんと山田孝之さんー!


親子揃って、たまたまお二人が出演されてるドラマのDVDをかりてくるだなんて、、、!

親子ってすごいなぁー、と思いました(笑)



今、小学生の妹がお友達のお家にお泊りに行ってるみたいなんですけど

3DSの充電器を持って行ってしまってて、我が家は共有だから

私の3DSが充電できないんです


ちーーーーーーん。


どうでもいいことだけど、どうしても悲しかったから書きました(笑)



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい