お疲れ様でーす[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]

今日も、

昨日に引き続き、
大阪でのハロコンでした!!


今日、

朝から℃-uteの矢島舞美さんと
お話しできて
テンション上がりました[みんな:03][みんな:04]

photo:01




私がLet It Goを歌ったこととか、

その時の私がなぜか
半顏メイクだったので、

それについて話したら、


同じく℃-uteの鈴木愛理さんも、

『ねぇー何話してるのー?』

って(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい[みんな:06]

どうやってメイクしてるの!?
ざわちんになれるじゃん[みんな:07]

などなど[みんな:08]

前に、1度私がメイクブログ書いたのを
見てくださってたみたいで[みんな:05]


『もうね、
工作だったね。』←はい名言


鈴木さんから名言頂きました(≧∇≦)

メイクは工作ーー!!![みんな:09]



あと[みんな:10]
今日なんと[みんな:11]

道重さゆみさんが[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



うさちゃんヘアーだったんですよぉぉぉぉぉ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


し!か!も!!!


私のリクエストなんですー[みんな:24]


昨日、
道重さんに、

髪ゴム1本渡して、

『ツインテールが見たいんです。
明日のコンサート。』

と一言いいました[みんな:25]

即断られました[みんな:26]


な!の!に!!

気がついたら

コンサートの途中から
道重さんが
うさちゃんヘアーに(((o(*゚▽゚*)o)))


最初、猛反対されてたんですよ…


いや、
なかなかできないから!って、


でも、
楽屋にいたメンバーも、

『っしゃー!ツインテールー!!』

って
なんかすごい団結しちゃって[みんな:27]

道重さんに、

『おぉぉーだぁぁぁぁーー?』

って言われました[みんな:28][みんな:29]

でも、

なんだかんだで
やってくださいました[みんな:31]

ツインテール[みんな:36]



やっぱりですねぇ、

可愛いですよ[みんな:32][みんな:33]


私、
始めて道重さんのうさちゃんヘアー
見たとき、

(幻か!?)

って思いましたもん[みんな:34]



すっごく、
フィギア感が出て
もしくは、
CG!?

みたいな[みんな:35]

触れなそうーって。



触ろうとしても、


スンッ
って、

透けちゃうんだろうなぁ、って、

千と千尋の神隠しの
ハクと千尋みたいなね?

『これを食べなければそなたは消えてしまう!!』

のところですね?


いや、
本当に透けたりはないと願いますが、

かわいいかったから、
頼み込んでよかったです笑


コンサート中の曲で、

道重さんと私が
一瞬向かい合う所があるんですが、

その一瞬で、

すっごい
むすっとした顔で見られました[みんな:33]

ほっぺ膨らませて[みんな:33]


すっごい可愛かったですよ?
すっごい可愛かったですよ?


本当にねぇ、


すっごい可愛かったですよ?←


大事な事だからもういっかい
すっごい可ry


さらに[みんな:34]
コンサートの最後、

ステージ袖にハケる直前に、

石田亜佑美さんが、

『うさちゃんピースしてください』

と頼み込み[みんな:35]


道重さんは最後、

『ありがとうございましたー!』
からの

うさちゃんピース♡

photo:02




本日の道重さんプロデュースは

石田亜佑美さん

小田さくらでした[みんな:36]←違う


あと、
Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんとも
やっと連絡先を交換しましたよ[みんな:37]


2人でユニット組んでるのに、

2人でカラオケも行ったりするのに、


やっと今日ですよ[みんな:38]


カラオケにいった時に歌ったのは、


ハロー!プロジェクトの歌。

かなともはアニソン

小田はボカロ曲とか、
歌い手さんの曲笑

[みんな:39]
オタクですよ[みんな:40]

昨日
スマイレージの和田彩花さんに、

オタクなの?
って聞かれたから[みんな:41]


はいオタクです☆って
ニコニコ動画って知ってますか?
って☆

好きなものは好きだしー笑


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda