こんばんはるか~♩



一日中ラブライブ!の話をしてたら、メンバーからついに「ラブライブ!」とか「ラブちゃん」って呼ばれるようになりました。工藤です。苦笑


生田さんとか「ラブライブー!!」って呼んできますからね!(`Δ´)


ま、一日ラブライブ系のこと話してたり、動画みてたりすれば言われますよねw


てゆーか、それ以前に自分がこんなにアイドルゲームにハマったって言うのがなんとも情けない気がしますよ、なんか( p_q)


みんなにドン引きされてます。凹凹


{5360AF11-E086-4379-BD76-3629BA9ACB79:01}

家に帰ったら、「Sayu」がああああ!!!!!



予約したものがよーやく届きました!!!!!


予約した時に、「人気商品のため相当なお時間がかかってしまいますが大丈夫ですか?」って言われたんで、とりあえず予約したけど、他の本屋さんも見て探したりして意地でも見つけたろ!って思ってたんですけど、なくて.......



でも!!

やっと見つけましたよ!!!!!



ゆーっくりみよーっと。♡♡♡♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
車の中が異常な寒さ。(´Д` )


☆工藤  遥☆