おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(・∀・)ノ


今日は大阪でコンサートでしたっ!!

今回のハロコンは『YAPPARI』『KOREZO』
2つのパターンの公演があるんですけど

福岡と広島では『KOREZO』を披露して、


『YAPPARI』は今日が初疲露だったんです電球


また初日な気分で、
すっっごく緊張しました

足に力入りすぎだよ自分(°°)


もうお風呂入ったので
ゆっくり寝て疲れをとりたいと思います!


早く寝れるって幸せはーとはーと





めっっちゃ青春って感じ!!


ここにポエムとか書いてありそう(笑)(笑)

あ、別に、

石田亜佑先生とか今関係ないからね(笑)(笑)


写真は右から
◎鈴木香音さん
◎生田衣梨奈さん
◎譜久村聖さん
◎石田亜佑美

昨日に引き続き、
後ろ向きの写真ですみません!

まあ、背中で語る的な?笑



青春と言えばはーとはーと



やっぱり

モーニング娘。'14 σ(*´∀`照)



………大好きだ…ハーチョ

See you ayuminハーチョ