どぉもぉーーー[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]



今日は
大阪でハロコンーー[みんな:03]



もぅ、

楽しいよぉーーーー[みんな:04]


楽すぎてなんかもう、

辛いですよぉ~[みんな:05]




ハロプロ研修生の稲場愛香ちゃん
可愛すぎるんですけどーー[みんな:06]



まなかちゃん、
工藤遥さんが大好きなんですが[みんな:08]

大好きすぎるから、
すれちがっただけでも、

きゃあーーー[みんな:09]

ってなったり、

近くにいてもあえて距離ってたりしたので[みんな:10]




コンサート前の気合入れで、
円になって手をつなぐんですが、

今日は、

まなかちゃんのとなりに
工藤さんに来ていただいて[みんな:07]


まなかちゃん、
工藤さんと手つなげるよぉ[みんな:27][みんな:28]

って言って、


バイバイって言ったら、、


私の手をつかみ。

『えぇーーー!!緊張しちゃいます
無理ですーーーー!!
ここに居てくださいぃぃ(ノД`)』




ぐはっ( ̄□ ̄;)///


可愛すぎるんですけどぉぉ[みんな:11][みんな:12]


なにそれぇーー!!!

いや、そんな事言われたら
ここにいちゃうよ?
いるけどさ、

工藤さんに来て頂いた意味ね[みんな:17]

なのでバイバイしました[みんな:29]


でもさ、
ちゃんと考えるとさ、

『小田さんなら緊張しません♪』

って事ですよね?[みんな:13][みんな:14]

そこも込みで可愛いですよね[みんな:33]

だって、

工藤さんとすれ違って、


キャーってなって、

たまたまその近くに私が居たら、


きゃあーーーっ

『工藤さんが!工藤さんが!』

って言いながら
こっちくるんです[みんな:15]


いやいや、

私はあなた推してるんですけど!?[みんな:16]


まなかちゃんもそれ知ってるし、

『あ、三角関係ですね♪(笑)』



おいーーーーーーーー[みんな:30]




でも仲良く慣れたから嬉しいですぅ[みんな:18]



150.6cmの高校2年生可愛すぐる←



あと今日、

Berryz工房の
嗣永桃子さんを
ステージ袖から見ていて、
かわいいーーー[みんな:19][みんな:20]

ってなって、

気がついたら泣いてました[みんな:21]


かわいいよぉ~辛いよぉ~

ってなりました笑



あと、

スマイレージの和田彩花さんに、

『ねぇ、オダベチカー(私のこと)
オダベチカってオタクなのー?』

って、

『はいっ☆キラッ』


photo:01



右から

私→稲場愛香ちゃん→船木結ちゃん



かわいいーー[みんな:22]

もうね、
可愛いだけを集めた2人です。



だ!が!!


結局中島さん。

℃-uteの中島早貴さんがやっぱり
推しです[みんな:23]


ハロコンのステージ上の
応援席の位置からしか見えない、

中島さんのすっごい可愛い
瞬間があるんですよ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


明日もハロコン頑張ります[みんな:31][みんな:32]

photo:02




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda