こんばんニャー


今日は大阪府でYAPPARI公演とKOREZO公演の2公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

YAPPARI公演、、、緊張したぁ~~!!

袖にはけた時に、手が震えているのを感じました

特に、モーニング娘。’14があの曲をパフォーマンスする時に

皆さんの反応がすごく気になりました

メンバー同士目があった時につい顔がほころんじゃいましたもん


何の曲だろう?気になる~!

って方はぜひ見に来てください


シャッフル曲では大好きな人とも一緒だったり

衣装もすごく可愛かったりハッピーです

{C546A119-1221-4DCF-894E-CADD12674355:01}


物販撮影の時のオフショット~!

この時の私、珍しく前髪を全部流していたんですけど、

道重さんが『菜々緒さんに似てる~!』って言ってくださいました

菜々緒さんに似てるだなんてもったいないお言葉です(((o(*゚▽゚*)o)))てへ

でも、ちょうどその時期にファーストクラスが放送中だったから、悪女っぽく見えますか~??って話してました

ファーストクラス、面白くて大好きだったなぁ~



沖縄県の首里城に行った時に撮った写真


{1CED6B80-70E1-4CFD-92EF-806AD2BA3154:01}


セミはど~こだっ??


今日は大阪でもセミの声がたくさん聞こえましたぁー!!


セミ、見つけたらミッケ!って言ってくださいね

ミッケ!知ってますか??

かくれんぼの本です

学校に必ずあった大好きな本


ふと思い出してなつかしく感じました~!



お知らせです!

8月1日(金)19:54~21:48

テレビ朝日さんの

「ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル」

に出演させて頂きます


ど緊張したけど頑張りました

結果も含め、、、

ぜひ観てくださいねっ



明日はKOREZO公演です


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい