こんばんニャー



今日はくどぅーこと工藤はるかちゃんと

ランチデートしましたよ


何を食べたかと言うと、、、




ラーメン。笑


ワイルドだろ~?



{8C93B764-0718-4B61-963B-28E82E42605A:01}



六厘舎のつけ麺を食べるために

開店前から並びました!!笑


昨日からずっと、


いや、ここ最近ずっと太麺のラーメンが食べたかったので

今日食べることができてすごくハッピーでしたー


魚介ベースのつけ麺、すごく美味しかったです

並盛りなのにものすごくボリューミーで

本当にお腹いっぱいになりました

味玉も美味しかった~!


やっぱりチャーシューとかは苦手なのでくどぅーにあげちゃったけど

大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


六厘舎に行く途中で見つけたんですけど、

今東京駅にもギャレットポップコーンがあるんですね


だだだだ大好きなギャレットポップコーン!

私はいつもシカゴミックス味の、チーズ9、キャラメル1の割合で頼んで食べます


久しぶりに食べたいなぁ~





昨日、

長い撮影が

私と譜久村みずきさんが最後に撮影が終わったんですけど、

メンバーみんなはもう帰っていて


さぁ、帰ろう、と思ってバッグを持ったら



あれ?行きよりも重たい?



、、、覗いてみたら


{BAD7B45B-2F69-44AE-9AF4-48F8A5D69932:01}




sayu


!!!!!!


道重さゆみさんからのプレゼントが

こっそり入ってました!!


しかも名前とサインとメッセージと

さゆうさのイラスト付き!!!


サプライズならぬ

サユライズ


すごく嬉しいです!

もう2回読みましたっ!



読み応えたっぷりで

面白くて

可愛いがぎゅっと詰まってますね

道重さんの全然知らなかった部分もたくさん書いてありました


道重さん、大切にしますっ



よぉーーーーし!

またグラビアページ眺めて

明日も頑張るぞぉーーー!!!



いよいよ明日からはハロー!プロジェクトのコンサート、

YAPPARI公演もスタートしますっ


緊張でガクガクぶるぶる~

たっぷり復習します!!


ハル!ステ観てね♡笑


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい