こんばんニャー


今日も朝からお仕事でした

多分皆さんが、楽しみっにしているお仕事ですよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

早く情報解禁したいです


そしてまたまたダンスレッスン

変更部分もありました!

こうして○○は出来上がって行くんですねぇー!!


ふふふふ、気になるでしょーっ


今週は毎日がぎゅぎゅっとお仕事Daysです



そして早めにお仕事が終わったので

工藤はるかちゃんと佐藤まさきちゃんとマネージャーさんで

夜ご飯を食べました


{7E4E848A-2E8C-40EE-AA34-D07F91830B59:01}



チーズスンドゥブ、水餃子、チーズトッポギです

やっぱりチーズが多めになりますね~


たまたま入ったお店に、

ウチくる!?のシールが貼ってある中川翔子さんのサインがありました

テレビで紹介されたお店だっただなんて

どうりで美味しいわけだっ!←単純


今お腹いっぱいですごく眠たいです

明日も朝が早いから

今日は早めに寝ます~~



あっ!

でもでも!

今夜はなら婚放送日です!!

皆さんぜひぜひ観てくださいーーー

{BF9BC83A-D28D-497D-9F5F-BC64FD10EF29:01}


先日の猫カフェでの写真~



p.s.今日、前髪がすごく伸びてたから約2センチ切ってもらいましたぁ~!


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

なら婚観てから

おやぷみなさい