こんばんニャー


今日はダンスレッスンしてきましたよ~

前回のダンスレッスンの時と変更もあったりして

頭がパンクしそうです


しっかり復習せねばーっ!!!




あの、この時期はスイカが美味しいですよね?

石田のあゆみんもスイカ好きで有名ですが、、、

ふとあることを思い出しました!


すいかの名産地って歌あるじゃないですか


私、小さい頃ずっと、、、


すいかの名産地~♪

ってところ












酢イカの名産地~♪




だと思っていました


なんで突然思い出したのかと言うと



{242B3DA8-50E3-4542-BDB2-B0903B01B4CB:01}



ママが買ってきたんです(笑)



それで、あっ、そういえば、、


ってなりました


歌詞を見ずに聴いただけだと間違えることってありますよね~!

モーニング娘。の曲でもそういうことあるみたい

新曲のレコーディングをする前に、曲だけ聴いて

『腰』を『クシ』って聞き間違えちゃってたメンバーいました



、、、佐藤まーちゃんがね!♡笑


今のこの歌詞だけで

何の曲かわかるかな~っ??


{2A412AFC-E959-4294-9B13-2D4388A727E6:01}



私はこれからまたお仕事ですーーー

楽しんできます



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい