おばんですっ
石田亜佑美です(´・c_・`)


今日は個別握手会でしたキラキラ


1部から8部まであったので、

1日でたくさん喋って、
今はなぜか顎がすごく疲れてます(笑)


ゆっくりマッサージしよーっと♪


今日の握手会では、もうすでに懐かしい『LILIUM』の話が多かったんですね。

ではここで、

私もLILIUMの話をしまーすはーとキラキラ


これもまた裏設定で、
あ、知ってる方も多いと思いますが、

チェリーって実は、


ダンピールなんです。
(ヴァンプと人間の混血)


ダンピールってね、
ドブネズミの臭いがするらしくて(笑)

物語のなかで『ドブネズミ臭い』って
・ファルス(ソフィアンダーソン)
・マリーゴールド
・チェリー

の3人だけ、言われてしまうんですよ。


ファルスとマリーゴールドは、
ダンピールってもともと知ってたので、

この共通点ってもしかして…

と思って演出家の末満さんに確認したら、


予想通りでしたがーん


詳しくいうと、おじいちゃんにあたる人くらいがダンピールで、、、クォーター的な!

こうして改めて考えると
本当に深いお話だなって思いますキラキラ


もっと詳しくいうと、

ここからさらに2つの考えがあって、


1つは、チェリーは自分がダンピールだって知らなかったかもしれないって考え電球


人間の血はすっごく薄いから、

全く気づかずただ生きてて、

だからドブネズミ臭いと言われたときは
何でそんなこと言われるのか分からず、

本当にショックで、

リリーに泣きつきにいっていた。



もう1つは、自分がダンピールだって知ってた上でそれを隠そうとしてたって考え電球


ダンピールはそれだけで嫌われてしまうから、ずーっと隠し通してきてて、

同じダンピールのマリーゴールドを、
異常なほど嫌っているんですよ。

それはきっと、

そうすれば、まさか自分がダンピールだなんて疑われることはないと思ったのかな。


どっちも納得できちゃうショボーン汗

でも、こやうやって考えるのも楽しいはーと


近々LILIUMに関する
嬉しいお知らせができる予定なので。

楽しみにしていてください。



濃いメイクの10期キラキラ


……あ、はるなんいないね…

その代わりに
浮かれてるはるなん(笑)



Tシャツのラプンツェルがいい感じ(笑)



今テレビ見てたら、
『しゃべくり007』超面白かった♪


握手会や、休憩中も含め

今日はいっぱい笑ったなーっ


See you ayuminハーチョ