こんばんはるか~♩



今日も渋谷で個別握手会(^^)♪
楽しかったでえええす!!!

みんなとラブライブ!を含め、いろーんなお話で来て楽しかったっ。
途中、お腹ピーってなったりしたけど、すぐ治ったし!自然治癒力!笑

でも、衣装の肩ひもでかぶれて、ミミズ腫れ。痛い


リリウムの感想もみーんなが言ってくれて、嬉しかった!
ありがとうございますっっヘ(゚∀゚*)ノ


{EA81B130-30AB-4846-9940-AE7D93ED1CE2:01}

ディズニーブログの続き。

みんなでスターツアーズ!
ギラギラメガネ!!

{25DE6963-591D-4B7C-83A4-728E81574407:01}

Mr.インクレディブルと。

写真撮ってもらいたくて、スタンバっててキャストのお姉さんに「カメラお願いします!」って言って撮ってもらったのだ!!


今の待ち受け画面。


オソロにしよーぜー笑




さ、明日から本格的に夏休みーっっ
やばーーーーい!!!
最高じゃああああ!!!


あー、なんしよ。さ、どうする工藤。

とりま、映画いこ。
あ、弟行くかな?行くなら一緒行こうかな??


あ、宿題やらな。7月中に終わらせたる。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



✴︎追記✴︎
7/26 14:45~16:00 O.A. 「ドラえもん知識王No.1決定戦!ワイルドカード出場者は誰だ!?超ガチンコ事前予選SP」

モーニング娘。'14からは譜久村さんと工藤で出演させてもらってます!
ぜひ、見てください
結果は何はともあれ......苦笑




「今日のどぅーでもいいこと」
見たい映画。
・プレーンズ2
・思い出のマーニー
・ドラえもん
・ポケモン

全部アニメや。www



☆工藤  遥☆