こんばんはるか~♩



今日は久しぶりの個別イベント!!
あ~、楽しかったっ。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


リリウム終わってから東京で握手会してなかったから、たくさんの方がリリウムの感想言ってくれて、褒めてくれて嬉しかったああああ♡♡♡


それに!初めて、サイン会というものもやりましたよんよん


宛名書いて、サイン書いて、握手して、お話しするの!!

盛りだくさんやろ??笑


サイン会も新鮮だったし、今日は充実感に溢れてますよおおお
明日も、個別だから早く寝るぜぇzzz



{45EA261A-BED5-4B17-BF60-101893454F43:01}

ミッキーサングラス、ミニーちゃんのフードタオル、白雪姫Tシャツ......



ただの浮かれヤロウ。w

ちなみに、この日だけiPhoneケースもディズニー仕様にしたんよ。

{87A074CF-D677-4E11-83A0-0479512C6109:01}

ご飯パクパク。
美味しかったよおおおお

てか、ポップコーンとかなんだかんだで色々食べた!
たくさん食べて歩いて笑って、、、
最高だったあああ!!!!


いや~、ホントにホントに楽し過ぎて時間経つのがあっという間でしたね~


10期は絶叫系、強いからたのし!☆




さ、明日もよろしくですっ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
みんな、ラブライブやろうね~。
今ハルは、ランク35で園田海未ちゃんがLevel42だよー。


☆工藤  遥☆