どうも[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]



あーーーーーっ!

しぃーーーー

たぁーーーー!!




ですねっ[みんな:03]


あした[みんな:04]


サイン会[みんな:05]



個別握手会[みんな:06]


私が大好きな


握手会ーーーー[みんな:07]



週末にこれがあるから。
平日も乗り切れますね[みんな:08]


たのしみやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日、
帰りの飛行機の後ろの席が、

ハロプロ研修生の

浜浦彩乃ちゃん&稲場愛香ちゃん

という
私得コンビ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]←そうなの。

photo:01



右:浜浦彩乃 左:稲場愛香



彩乃は私の親友だしアイドルとしてもすごく好きです[みんな:12]

めっちゃくちゃ
頑張ってると思います[みんな:15]

歌もすっごい変わったし[みんな:16][みんな:17]

かわいいし[みんな:18]

11期オーディションの最終審査まで
一緒に進んでいた仲間です[みんな:19]


愛香ちゃんは好きです。

めっちゃ好きです[みんな:13]

100%アイドルとして[みんな:14]

かわいい。

かわいい。
めっちゃかわいい。

ダンスちょーかっこいい。
声かわいい。

手を振ると
はにかんで振りかえしてくれるのもかわいい。


ハムスター感もかわいいし。

photo:02



右:稲場愛香 左:浜浦彩乃


なによりまなかちゃんのこの容姿で
高校2年生だっていうのが、

たまらなく可愛い[みんな:20]



本人も、

よく年下に見られるそうです[みんな:21]

すっごくベビーフェイスですもんね[みんな:22]



じゃあ、
私は

明日のために寝ます[みんな:23]






ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda



Ps,佐藤優樹さんより、
『明日のサイン会は、ニックネーム
で、平仮名か、カタカナにしてくっくっくっ くどぅー』
っていってました。

ってまるまるメモ帳に書いてありました[みんな:24]