こんばんはるか~♩



ディズニーブログ、すっかり忘れてましたー。工藤でーす。ヽ(゚◇゚ )ノ


{C40FA45F-10ED-4216-A42C-CD9CA811FEA7:01}

ぎゃああああ!!!!
出してえええ!!!!

の絵。笑



{9ADB671D-BA2D-49C8-91B0-DA1B9F050432:01}

シンデレラ城×10期

いい感じでしょ??


この後ろに広がる席は、ワンス・アポン・ア・タイムの当選者用席。(´Д` )

くっそおおおおお!!!!
なんでハズレるんだああああ!!!!

の意味も込めてここでパシャり。
(☝︎実際は撮る場所なかったから)


あと、2回ぐらいディズニーブログやりますね!!

あ、明日はディズニーのこと書かないかもですけど。w




てか、今雨降ってて( ;  ; )
工藤の心にも雨が降りそry


いらんことは言わないでおく。笑




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
ラブライブにどハマりなぅ。みんなもやってみて!!
ちなみに、星空凛ちゃんが好き♡
あとあと、最近、ハーフパンツがお気に入り。ハンパ丈スボンとか。


☆工藤  遥☆