お疲れ様です[みんな:01]





小田さくらです[みんな:02]





今日はレコーディングでした[みんな:03]



今日すっごい楽しかったです[みんな:04]

練習するとやっぱり楽しい[みんな:05]









私、

最近、





動機とか、

理由を忘れるんですよね…( ̄ー ̄;







ん?

なんでこれやってるんだ自分…[みんな:06]





っていうことがしょっちゅうです[みんな:07]







あれ、なんでこれ歌ってるんだ?



なんでこれ買ったんだっけ?



なんでこれ食べたんだっけ?



なんで!ご飯一口分だけ残してる

食べる。









みたいな笑









お買い物してて、





お金があんまりない中で、





買いたいものが2個あったとして、





よし!こっちを諦める!



でももう少しお店みよう…





ってなってしばらくしてから、



あれ?なんでこれ持ってんだ?





なんであっち諦めた?







ってなって

もう一回見に行くんですけど、





なにがいいと思って見に来たんだっけ…





ん?(`・ω・´|||



って。[みんな:08]









家での練習中に、



あれ、

これ練習しなくていいんじゃないか…







翌日。



なぜこれ練習しなかったんだ自分よぉぉぉぉぉぉ絶望←





ってなってる私。









まぁ、いいか。いいのか。



いやだめか。



photo:01











あれ、私

今日なんでメイクしたんだろう…

今日どこにも写らないのに…





なんで!?!?



なんでポニーテールしてんの私[みんな:09]



しかも結構高い位置に丁寧に[みんな:10]





今日なんかあったか!?













そぉーーしぃーーーてぇーーー[みんな:11]





昨日、

スマイレージさんが素晴らしい[みんな:12]

コンサートをした、



日本武道館[みんな:13]





[みんな:14]



私達もモーニング娘。'14も

コンサートをやらせていただきまぁーーーす[みんな:15]







モーニング娘。‘14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~

9月30日・10月1日 日本武道館公演 公式ブログ 特別先行受付中!!


受付席種:全席指定/一般席・ファミリ-席

受付期間:7月8日(火)12:00~7月21日(月)18:00まで

http://eplus.jp/morningmusume-blog/


こちらは、この公演のどの先行よりも早い先行受付になります!







ぜひ、来てください[みんな:16]

武道館でやらせて頂ける機会を、
ほんっとうに大切に[みんな:18]

しかも2日間なんてぇーー!!!

ちょーー頑張ります[みんな:19]

楽しみです~[みんな:17]







このブログ読み返して

え、なんでここでこの絵文字?

ってなってるなう。







ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★

od@







あれ、

なんで『a』を『@』って打ったんだ…

って読み返してなってるなう。