こんばんニャー


昨日のポケモンゲットTV観ていただけましたか~??

中川翔子さんとの記念すべき共演っ

自分で観てにやにやしちゃいました\(//∇//)\笑笑


今日の中川さんのブログに、お蕎麦を食べたって書いてあったんですけど、

私も今日偶然お蕎麦を食べましたぁー

お仕事の合間に石田あゆみちゃん、佐藤まさきちゃん、小田さくらちゃんと一緒に

こういう偶然って嬉しいですよね


あっ、話しそれちゃいましたね

ゲームコーナーに参加させて頂いたんですけど、

私と生田さんはチームタカさんでした


{77AABD12-4D21-4B86-A1F0-8107531B931B:01}



写真撮って頂けましたヾ(@^▽^@)ノ

待っている間も優しく話しかけてくださって

すごく嬉しかったです


ゲームを二種類したんですけど、

どちらも勝利しましたぁー\(^o^)/♡


ボックスの中に入って、2チームどちらかの風船が爆発するまでのゲームがあったのですが、、、


私がボックスの中に入ることになり、、、


ちょーーーーーーーーー怖かったです


風船が、すごく怖いんです!

トラウマ!

昔お家で、ぬいぐるみが入った風船に思いきりダイブして

風船が割れて小指を切ったことがあったんです(。-_-。)

それから風船が怖くて!笑


小学校の時とか、みんなで校外学習する時にバスのレクリエーションで風船セロハンみたいのあって

地獄でした。笑笑



だから、昨日のゲームコーナーも、風船が割れなくて本当に良かったです

生きて帰れて良かった!
。・゜・(ノД`)・゜・。笑


心弱いから意外とトラウマ多めです(笑)




でも、そんな私でも

だぁぁぁぁぁぁぁい好きな風船があります



それは、、、





{C75A01C4-7A12-427A-A219-B3944CB5FCC5:01}





カラーバルーン


小さい頃から大好きなんです

紙風船も大好きっ!


どちらもすごく遊んでいたから


カラーバルーンは、もう、

プロです( ̄^ ̄)ドヤァ


作るのめっちゃ上手いんですよ!?←

昔はハートの形も作れました!

、、、だからどうってことでもないんですけどね( ̄ー ̄)笑


思い出の遊びです


今は、どこで買えますかね?

前はよくコンビニでも売ってたと思うんですけど、、、最近あるかなぁ??


買って帰りたいなぁ~



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい