こんばんはるか~♩



今日は撮影がありました!!
みんなで撮影、楽しかったです!!



昨日の話~♪

{2A5EA48C-F715-4113-AF73-12CC5B744D5B:01}

↑↑上が4歳の工藤↑↑
↓↓下が14歳の工藤↓↓



同じことしてみたんです( ´o` )ノ


別人過ぎて笑える。w

ママにもメールしたら「ほんとだ!成長してる!ははっ」って返ってきましたよ。笑
それりゃそーだよ!
ハルだってもうすぐ15歳になるんだから!笑



{35766A35-6CA6-488A-A244-9DA40ADB8B40:01}

小さい子に混ざって水遊びを始める、14歳。

多分これは4歳の頃と変わってない。笑


しかもね、はしゃいだテンションで振り返ってピースしたから顎出てるのね(´Д` )!


てか、ミッキーのサングラスにミニーちゃんのタオルにポップコーンバケツとかただの浮かれポンチだよおおおお!!


ほんとーに満喫したからね!!


あー楽しかった♪♪

今度はSeaがいいな!
あ、富士急も行きたいな!
あ、ユニバも行きたい!!
お泊まり会もしたい!
しゃぶしゃぶ行きたい!!
鈴木さんともディズニーにの約束した!
和田さんともデートしたい!!♡
ばくわらさん(勝田里奈ちゃん)とも遊びたい!
タケちゃんとは地元で遊びたい!!
スマイレージさんの武道館LIVEにもお邪魔したい!!




やりたいこといっぱいだああああ



一個ずつクリアしてこ。




皆さんは明日の武道館LIVE行かれますか??




あ、あ、あ!!!
サッカーワールドカップ!!!

ドイツが優勝しましたね!!!

えーっと、朝がよわ~いハルは4時に起きれませんでした( ;  ; )

でも、ニュースとかでみたから!!笑


いやでも、アルゼンチンVSオランダ戦もドイツVSブラジル戦も観てたので(リアルタイムではないけど)そこまでは褒めてくださいいいい!


ブラジルはネイマール選手がすごく残念でしかなかったですね。

オランダはユニフォームがオレンジだったから優勝してほしいな~とは思ってました。

ドイツはみんなが優勝するだろうって言ってたし、そんな気はしてたからおめでとうございます!って気持ちです!ゲッツェ選手凄かったですよね!

アルゼンチンはメッシ選手がフリーキック外したのを見た時は∑(゚Д゚)ってなったけど、決勝はすごい試合だったんだろうな~って悔やんでます。涙



ロシア大会!楽しみ!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
アサイボウルって美味いよね!


☆工藤  遥☆