こんばんニャー


今日7月13日は、、、


我らがリーダー

道重さゆみさんのお誕生日です


道重さん

お誕生日おめでとうございます!!!!


{3A99F317-4AAC-4327-87A7-B1629B5B55DB:01}


誰よりも“可愛い”を追求されてる、アイドル界のプリンセス

常に自分のアイドルとしての理想を持っていて、そこを目指していて、すごくカッコイイなと思います


道重さんの、見習いたい、真似したいところがたくさんあり過ぎて、

だけど私にはまだまだ遠過ぎて

そういうところが全部中途半端になっちゃってるのを感じています。


そうならないためにも
しっかり。
自分のことを見れるようになって、自分の中でちゃんと理想像を描いて、

そこを目指してから、

道重さんの素敵なところを吸収していけるようになれたらな、と思います(OvO)


だから今は、真似するよりも、いつか吸収できるように、しっかり目に、脳に、焼き付けておきたいと思います


口で言うのは簡単だから、

今、ここで皆さんの前で言っちゃいましたぁー!笑


自分が中途半端ってことに気づけたのも
道重さんのおかげです(。-_-。)



不器用ですが、、、

ながぁーーーーーーい目で

見守っててください




あっ!

ここでひとつ訂正!!

アイドル界のプリンセス♡

じゃなくて、、、

アイドル界どころか

誰もが認めるプリンセス♡

ですね


本当に、おめでとうございます






今日は日曜日だけどお休みでした


だから、、、


10期メンバーみんなで



ディズニーランド!!!!

10期四人でお出かけなんて

いつぶり!?ってくらい久しぶりです


朝、開演の一時間前から並んで

ファストパス組と食料調達組に別れたりして

浮かれまくって

はしゃぎまくって


最高の1日でした


スプラッシュマウンテンで始まり

スプラッシュマウンテンで終わる1日!笑


スプラッシュマウンテンのポーズは、

最初はアイドルスマイル(笑)で


最後は、、、


{85ACBFF2-4EF7-4C3E-8600-7FDA8EC07A52:01}



うさちゃんピーーーーーース


私のおでこ秘密の花園は自粛させて頂きます。笑笑



ワンス・アポン・ア・タイム

最高でしたっ!!!!!

感動!!!!

約2時間前から場所取りしました∧( 'Θ' )∧笑笑


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい