こんにちニャー


いよいよ今日!これから!

夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアー、通称ハロコンが始まります


ハロコンは、普段あまりお会いすることができないハロー!プロジェクトの先輩方と一緒にパフォーマンスをする特別な機会です

毎回すごく勉強になります


すごぉーーーーくカッコイイ先輩方に負けないよう、私も、私なりに、頑張ります


モーニング娘。'14としてコンサートステージでパフォーマンスをするのも久しぶり!

ハロー!プロジェクトのファンの皆さん、モーニング娘。のファンの皆さん、

一緒に盛り上がっていきましょーーーーーっ!!!


{DB3ABCDF-3631-4A88-B829-7A6C6F5254F3:01}


ぜひ、私たちに会いに来てください



明日は、朝7時30分から放送の

テレビ東京さんの

ポケモンゲットTVに

生田えりなさんと2人でゲスト出演させていただきます


{7C79DAAC-B4C9-4693-8D12-FC8AF5B11C5C:01}


だぁーーーーーいすき♡な

中川翔子さんと3ショット

中川さんと共演できた嬉しさがすごーいです!

もしかしたら放送で私しょっちゅう中川さん見ちゃってるかも\(//∇//)\


ぜひ観てくださいね




昨日のトトロ、やっぱり面白かったですねーっ

懐かし過ぎて、ずーーーっと懐かしい~!って言ってました


よく都市伝説的なのあるけど、しっかりめいちゃんのサンダルにも注目して、池で見つかるサンダルと比較しましたよ!!笑


ホテルでスマイレージの和田彩花ちゃんと、ずっとトトロの中継メールしてました(笑)


でも、もののけ姫のこだまが将来のトトロ、っていうのは本当みたいですね


びびびびっくりーーー






そして、明日は、、、

嗚呼、、私もカウントダウンに参加したい、、、

詳しくはまた明日のブログで!



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

コンサートが終わってから

おやぷみなさい