どうも!!
小田さくらです[みんな:02]


今日はレコーディングを
してきましたぁ~[みんな:02]


その帰り、


駅の改札で
2人組の女性が
道に迷っていて[みんな:03]

男の人に声をかけて
道を尋ねてたんです、

その人はどうやらわからなかったらしく…


すみません…

って断ってたんですけど、

その女の人達は
とりあえずでホームに降りていったんです、、

それで[みんな:04]

私も後を追いかけて、
ホームに降りて行ったんですけど、



その時に、

改札の方から

バタバタバタッ…


って、
すごい勢いで
エスカレーターを降りてくる人の
足音が聞こえて[みんな:05]


そっちをみたら、


なんと[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



さっき
道案内を断った男の人が[みんな:26]



しかも、

右手に路線図[みんな:10][みんな:11]



で、
一生懸命女の人達に
説明して…[みんな:12]


その路線図を渡し、

華麗に

『では…』

って言って去って行ったんです[みんな:13]


でも、すごい汗かいてて…


必死で地図もってその人達のところまで走っていったんだろうな…

と!!!!

若めのサラリーマンさん[みんな:14][みんな:15]



すごいなぁって、

しかもその方、

『ありがとうございます。』

って言われて、

『どういたしまして。』


って返したんですよ[みんな:16][みんな:17]


『どういたしまして』
って返せる大人って、
素敵だと思うんです[みんな:18][みんな:19]

最近はなかなか…

どういたしまして

っていう単語を口にする人少ないと思うんですよねぇ~

だから今日は久しぶりに[みんな:20]

その単語を聞けて、
すっごく嬉しい気持ちになりました[みんな:21]

photo:01




しかも今日は、


美容院にも行ってきたし[みんな:22]


綺麗にしてもらいました[みんな:23]

初めて行ったお店だったけど、
すっごくいいお店でした[みんな:24]



これからの
行きつけになりそうですぅ~[みんな:25]


早くも店員さん3人くらいと
おしゃべりして盛り上がりました[みんな:26]



ん。
photo:02



ぬん。


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda