こんばんはるか~♪



今日はOFFだったんで映画観てきました~!!

今話題の『マレフィセント』


すっごい面白かった(ෆ`꒳´ෆ)!
アンジェリーナ・ジョリーさん、超カッコ良かった!☆
あと、エル・ファニングさんもすっごく可愛くて、素敵でした♡♡♡


『眠れる森の美女』が好きなんで、感動したし、発見がたくさんあって面白かったです!!




映画観た後だったから、いろいろ観たくなっちゃって、レンタルビデオ屋さんでDVD借りてきました( ´o` )ノ

・七夜の願い星ジラーチ
・新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~


ポケモンとドラえもんの映画を借りてきました!

ジラーチはまじで大号泣だよ( p_q)涙

リルルとピッポがきゃわきゃわ!
超素敵だよ!ぜひ、 観てください


{BACE9827-29BF-4099-A717-39C44E05C450:01}

ウチの前にいたネコ。

iPhone向けたら近寄ってきたんだよっ。
可愛いでしょ?笑


{D40BBC66-DC72-440A-81AB-00617E8403C7:01}

前髪切ったのだ。


わかる?わかんないよね。笑


今日UNIQLOで買い物もしましたーっ
UNIQLOってリーズナブルでシンプルで可愛くて便利で最強だと思うよおおお!




皆さん!
台風は大丈夫ですか???

特に西日本の皆さん!
心配です(:_;)
東日本も少しづつ台風が近づいてきてるので気をつけてくださいね!!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





✴︎追記✴︎
・日本代表の柿谷曜一郎選手がセレッソ大阪からスイス・バーゼルに移籍しましたね!
海外でも頑張って下さい!!

・ブラジル負けちゃいましたよ~(._.)


「今日のどぅーでもいいこと」
プレッツェル食べたーい


☆工藤  遥☆