こんばんニャー


今日も昨日に引き続きのゲネプロでした

もう、ずっと緊張してたのがようやく少し解放されました

でもまた一週間後にはガチガチに緊張するんだろうなぁ~!

日々の復習が大切ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと踊っていたから

足が、ふくらはぎがパンパンにむくんでます


マッサージして休息時間を貼って寝なきゃ~!



{B17182DE-72DA-4AB7-8FAB-81EE4EED028B:01}


昨日のヤンタンで出てきた

さんまさんへのバースデーケーキ

59歳のお誕生日だから

59(ごくー)で

ドラゴンボールの悟空なんですって


すごーい!

私はトランクスだぁー!

かめはめ歯!!


とっても素敵なケーキですね*\(^o^)/*



お誕生日プレゼント、私は

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。のコミック全3巻と、

クレヨンしんちゃんの映画の

モーレツ!オトナ帝国の逆襲、

アッパレ!戦国大合戦、

のDVDと、

携帯電話のデコレーション用にマニキュアをあげました


喜んで頂けて良かったです


{C97ACCE6-E952-4F24-B8DD-222D08B7B49B:01}


先日のスタジオパークからこんにちはのオフショット~

さんまさんが、リアルタイムで観てくださってたんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ひゃあーーー!



明日は七夕ですね

天の川、、、見えるかな、、、人生で一度も見たことない、、って去年も書いた気がするーっ

そしてあの方のお誕生日でもありますね
あ、皆さんにとってはこっちの方が大事か!( ^ω^ )てへ



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい