こんばんニャー


昨日言ってたように、

今日は宣伝のためのブログでーすてへ


まずはっ、

今日発売の雑誌

『20±SWEET 2014 SUMMER』


20歳前後の女の子が載っている雑誌です

飯窪の珍しいグラビア写真がたくさんあります

もちろん水着じゃないですよ!

可愛いお洋服とヘアメイクをして頂きました


オフショット~

{703BA172-76A0-4EDF-96D2-2DB7941DD176:01}


撮影風景です\(^o^)/

自由にゆ~らゆらしてました

衣装可愛いでしょーっ♡


もうひとパターンの衣装は、


{9023F6B2-7508-4919-B025-87BCD98731B0:01}


こちら~!

不思議な感じ(o^^o)


どちらも普段あまりしない髪型です

巻き巻きしたのと、くるくる上げたの!


ぜひ一家に一冊いかがでしょう






そしてテレビの方は、

テレビ東京さんの

『ポケモンゲットTV』

大好きな中川翔子さんと共演です

放送日は

7月13日(日)

7時30分からの予定です


私が大嫌いな、トラウマな、ことに襲われています!笑

ぜひ観てください




そして、

NTVさんの

『なら婚』

二回目の出演です


今回は、アレクサンダーさんと川崎希さんの結婚式の様子ですよ~!!

放送日は

7月16日(水)、

7月23日(水)、

7月30日(水)、

どれも24時59分~25時29分までの予定です

なななんと!!

三週連続で出演させて頂きます

すごーーーーく光栄です

だからほぼ毎週って言いました\(^o^)/♡

ぜひ観てください




昨日から待ちに待った

東京喰種のアニメが始まりましたねっ

感動ですぅーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

リゼさんきゃわ!トーカちゃんもきゃわ!

映像キレイでした

ところどころ、漫画で先を知ってるからこそ、あぁ!ここ!とか思うところもあって観ていて楽しかったです


くどぅーはニシキが好きなんですって

私はニシキは、、、素敵な面もあるけどね!笑

ジューゾーとかアヤトとかナキとかアキラとか好きです

私とくどぅーが共通で好きなのはウタさん!


グラスリップも今後が気になってます



今夜の金曜ロードショーがもののけ姫!

私はジブリ作品の中で一番観ています
保育園児の頃、ビデオが我が家にあったから毎日1日に2回観てました




明日のために今からやることいっぱいです

頑張りまーす*\(^o^)/*


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい