こんばんニャー


昨日はたくさんのコメントありがとうございました

スタジオパークからこんにちは、への感想が聞けてすごく嬉しかったです

またテレビに出演する際は

ぜひ皆さんからの感想を聞けたらなと思います

良かったところやダメ出しなどなど、、今後の自分をさらに成長していかなきゃ!って思っているので

やっぱりそんな時は皆さんの声を聞くのが一番の成長に繋がることだと思いました

そして一番近くにいる、先輩を見て学ぶのも一番の方法です

昨日私も自分で録画していたのを見返して

反省するところがいっぱいあるなぁーって感じたし

道重さんも生田さんも、やっぱり先輩はすごいなぁーって思ったので

少しずつでも改善して行けるよう頑張ります


日々経験、日々精進!ですねっ!(o^^o)



今月は、、、

ほぼ毎週!

皆さんの前に、テレビに、

出演することが決まっています


もう情報解禁できるので、、、



明日っ!

お伝えします♡笑




今日は鈴木かのんさんがフジテレビさんのVS嵐に出演します

私も観て勉強します\(^^)/




この時期は、新しく始まるドラマやアニメが盛りだくさんですね

私はとりあえず、

アニメを全部視聴予約しました

すごく楽しく観ていた極黒のブリュンヒルデが終わってしまって

すごく悲しくて、他に好きな面白いアニメが見つかるかドキドキしています

とりあえず今日まで観た中では、幕末ROCKとFree!-Eternal Summer-が面白かったです\(^o^)/♡


私の同級生の、同じ美術部だった友達がみんなアニメにハマっていて

たくさんオススメのアニメを教えてくれるんです

先日久しぶりにその子たちと遊んだ時も

カラオケでたくさんアニソンを歌ってくれました

そこで聴いた曲を、アニメはまだ観てないけど私も聴くようになって

昨日生田さんとのカラオケでも歌いましたよ


化物語の曲の『君の知らない物語』とか


あとはスクフェスでたくさん聴いてる

snow halation

baby maybe 恋のボタン

とか



生田さんに、

『はるなんが歌うやつよく知らんのばっか』


って言われました(OvO)

ごめんなさい、私も最近聴くようになりました(OvO)

でも、

『私も生田さんが歌うの知らないやつばっかです』

ってなりました(笑)

私と生田さんのカラオケは、お互い自分が楽しければ良いか、という感じです



話がそれちゃいましたが

とにかくこの時期は

毎日が新しい、楽しい日ですね




{4F899CA7-8455-4993-8BFA-A0F6A3328A4C:01}


アイアムアヒーロー15巻

魔法使いの嫁1巻


アイアムアヒーローを読み始めてもう15巻なんて早い(°_°)!

映画が楽しみです

魔法使いの嫁、読んでびっくりしました!

登場人物に、名前がシルキーっていうのがいるの

我が家の愛猫と一緒の名前

ライくんも出ないかな~??てへ




{07614FC2-082A-4B70-B521-8C30148C3AAF:01}


前に食べたマックスブレナーのバナナのワッフル

上にかかってるキャラメル?がパリとしてて

すごく美味しかったです


それではっ!

ブログ長くなっちゃいましたが


お仕事頑張ってきまーす


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい