こんばんはるか~♩



昨日の夜、花火したのだっ!

{EBCF3D2B-12C0-41FC-9FB3-8C34979919BC:01}

♡せんこう花火♡


噴き出し花火とか、打ち上げ花火とかもやったからすごい楽しかったー( ´o` )ノ
あとねー、カキ氷もやったんだ!


もう7月になったし、海とか行きたいですね~

海の家すごーい好きです!♡
海の家でバイトしたことあるよ~!とか言う人いるかな??




あと、ディズニー行きたいよおお( ;  ; )


今、シンデレラ城に映像を映し出すやつ!(名前わかんねぇ!)やってますよね!!!???


あれ、凄い見たいんですよね~!!



てか、東京駅ってデカすぎませんか?
だって同じJR線でもくっっっそ遠い場所にホームがあるんですよ?

しかも、ディズニー行きたい欲がハンパない時に、ディズニー帰りの方たくさんみかけるし!!ヽ(`Д´)ノ




ぬおおおおおおお!!!!!!



いいもんね!いいもん!
今日部屋の模様替えして心機一転!って感じだからいいもん!(ヤケクソ)



あとあと、歩くたびに踵が光っちゃうサンダル履いてる女の子がいて、感激しました


めっちゃピカピカしてたねん!




今日の目的地から30~40分の場所にディズニーにがあったので、帰りパパにお願いして、車でディズニーが見えるところを走ってもらいましたっ。



ケッッッッッヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




くそおお!おれも現実逃避したいんやあああ!!!

{7A0E47B9-18FD-493C-BD5D-11913435EEF7:01}

鈴木さんが本日「VS嵐」に出演されました~♩


ばっちり録画しましたよ!
リアルタイムでは見れなかったけど、録画したんだから、目が取れるほど見ます!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
舞浜もしくは、新浦安あたりに住みたい。いっそのこと、ディズニーランドホテルに住みたい。


☆工藤  遥☆