おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(○^^○)ノ


今日は映画を見に行ったんですけどはーと

すごいですよ。
一緒に行った人。


◎生田衣梨奈さん
◎飯窪春菜ちゃん
◎小田さくらちゃん
◎石田亜佑美

なんちゅう組み合わせや!!笑


だって。

生田さんとはるなん
小田ちゃんとあゆみん

不仲なんじゃないかって噂のある私たち。


面白いですよね電球

あれだけ、遊びにいくことはないと思いますって宣言してたのに、
遊びに行っちゃったっていうね\(^^)/


とはいえ、

映画がはじまってしまえば
もちろん会話もしなくていいし

映画のあとお仕事あったから、

一緒にごはん食べに行くとかもなく
わりとすぐに解散してしまいましたがーんはーと


さすが私たち(笑)(笑)


写真すら撮ってません、ごめんなさいはーと


UTBの撮影のオフショットでお許しをはーと


あ、今日見た映画は、

『大脱出』

はるなんが知り合いの方にチケット4枚頂いたらしくて、それで見に行きましたっキラキラ


ハラハラしっぱなしで、
ずーっと体に力入った状態で見てました

すっごく面白かったです!!

なんかね、人間の生命力すごいと思った!!
これは見ればなるほどってなるよ(笑)



話は全然変わりますが、

LILIUMのときの髪型
ストレートの下ろしだったんですけど

チェリーって動き回るから


暑くて汗暑くて汗


たくさん踊るから、髪の毛が顔にかかってきて、見た目もきれいじゃなくなるし、

…そんなときの裏技電球



髪の毛の内側だけを編み込むんです電球


普通にサイドを編み込むのとは少し違って

編み込みが隠れるように、
頭のてっぺんの髪の毛は残しといて、

内側をこうやって編み込むと、

軽くなって動き回っても邪魔にならないの♪


夏でさ、暑いんだけど髪の毛は下ろしていたいってときあるじゃないですか、

そんなときおすすめです\(^^)/


文章だけじゃ説明むずかしいね…汗


では、

詳しく知りたい人手あげてーっ!?笑


See you ayuminハーチョ