今日もお疲れ様です

小田さくらです



今日お仕事の前に、

生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん、
石田亜佑美さん、小田さくら

という、
4人で
映画見てきました


な、なぜこの4人?σ(^_^;)


異質すぎる組み合わせですよね


大脱出という映画を見てきてんですけど、
もう、

めちゃくちゃ面白かった


めっちゃ泣いたし

最近泣きすぎやっ!て笑

私すぐ泣くから…

映画とか、舞台とか…


私、映画は

恋愛ものとか
笑えるネタ系のもしか見た事がなくて

ディズニーとかもあまり見ないので、

今回初めて、
海外のアクションものを見て、

衝撃が半端なかった故に、

まだ余韻に浸っております…。


かっこいいし、、
痛そうだしら、
感動だし、
いろいろ辛くなった(>人<;)


感情高ぶると辛くなる系女子だから…。


痛そうなところとか
あからさまに表情に出てしまう私

口を手でおおって、

(うぅッ…)


って1人でなってたんで、笑

途中で
『ぅ、ぅぁ…』

って言ってしまって…


隣に座っていた生田さんに、
肩叩かれて、

『オイwww…(小声)』

って言われてしまった…




静かにします申し訳ございません生田様



でも。ほんっとうに面白すぎて


生田さんと石田さんはお仕事があったから途中解散したんですけど、

ちょっと時間があった
私と飯窪さんとでご飯食べたときにもぉ!

感想語りまくって


ほんっとうに観れて良かったです~





あ、髪伸びた私





{CF82C334-17F4-417C-812E-909B9864E8F5:01}

ハッハッハー
我輩はミズキングダムの管理人
キズミラムクフだぁ!!


昨日譜久村聖さんと
新幹線の席が隣だったから、

画像加工して遊んでました

これは、エイリアン風


譜久村さん、
元々目が大きいから
目を拡大したエイリアン風は
怖いですよぉ



加工楽しい


{2CED8258-956F-4E3B-8CBF-70B2E4AA010A:01}



さっきの写真は、
1番右上のでやってます

自撮りは左上

あと、
スタンプとかはランダムに使いますー♪

左下は、
なんか、面白い枠がたくさんあります

下の段の真ん中は、
いろんな写真を組み合わせて、
雑誌の表紙とかみたいにできたり


複数枚用の、オシャレな枠です




加工楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁーーーーーーー
昨日に戻りたいと思うーー

握手会楽しいですーーーー

楽しかったぁ

楽しすぎたぁ!!!!!

でっしょーーーーーッ





ではでは(^O^)/
しーゆーあげいん☆★
oda