どうも

青の祓魔師ヤバイ


やばかったですすごく

昨日、
工藤遥さんと2人で観に行ったんですけど、

相当かっこよかったです


戦うシーンとか、
迫力半端なくて

元々原作を読んでいたから、
この舞台見に行かないかって工藤さんが
声かけてくださって、

見に行けて、
すっごく嬉しかったです


やばいもう、、

シュラーーーーーーーー
シュラさぁーーーーーん


霧隠シュラさん半端なくかっこよかった


あと、しえみちゃんも可愛かったし!
出雲も素敵だった

あと、金造様もすっごいオーバーリアクションで面白かったし

メフィスト・フェレスの二次元から飛び出してきた感半端なかった…

セットもすごかったし


劇中に流れてた歌もよかったな~
だれが歌ってるんだろう…

え、てかもう
シュラさぁーーーーーん

かっこよかった…

{FD02C76C-48E9-4BF0-A47D-83701A95977C:01}

青エク最高


『青エク!』
『サイコーーー!!』

って、
コール&レスポンス
してきたんです


サイコーー!
って、

言ってきました

めっちゃ面白かったです

ネタも充実してましたHUーーー!


会場が、
つい最近まで
リリウムで自分たちがたっていたステージだったから、

客席から見る感じがすごく新鮮で

なんか、
セットは違ったけど、

ステージの前の方のキワとかは変わってないから、その辺を見た瞬間に

いっきに懐かしさが…


いうてもまだ、
一週間ですけどね笑

いや、懐かしい…


青エクの舞台を観て
感動したのと同時に、
お芝居したいなって、
思いました

てかめっちゃ泣いたし


やっぱ、
カッコよすぎると辛くなるんですね

可愛すぎても辛いけど、


カッコよすぎて泣いたんですよね私…笑



『か、かっこいいぃ…
    シュラさん…』

どばーっ (┬┬_┬┬)





工藤さんに、
『キャーキャーうるさい』
言われましたからね笑


いや
キャーキャー言ってないですよ


だってキャーキャー言う前に
声が出ない位に泣いちゃうから←

{2640B744-2E53-4C58-A9C3-E139103B130F:01}


しえみちゃーーーーん泣
シュラさーーーーーん泣


素敵な舞台ありがとうございました


自分もこういう感動を与えられるお芝居が出来るように
頑張りたいと思います



ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda