おはようございニャす


昨日は宣伝のために急いでブログを書いちゃいましたが、、、

改めて、昨日出演させて頂いた『テレ東 音楽祭(初)』の感想を書きたいと思います


私たちモーニング娘。'14は、

約一ヶ月ぶりにモーニング娘。の楽曲をパフォーマンスしました

だから前日の、ハロー!プロジェクトのコンサートツアーのリハーサルが終わった後、みんなで次の日の確認をしました!

昨日の本番では、auさんのテレビCM曲にもして頂いた

『Password is 0』

を披露させて頂いたのですが、

気づいた方はいるかなー?

昨日披露させて頂いた曲の長さは、テレビ初公開なんです

いつもは一番が終わったらそのまま最後のサビに行くのですが

間奏の部分も踊らせて頂いて

よりフォーメーションダンスをお見せ出来たんじゃないかなっ?と思います


この長さでのパフォーマンスは、何ヶ月も前に一度だけレッスンで練習したきりだったので

すごぉーーーーく緊張しました!!


でもみんなで確認しあって、

よしっ、大丈夫だよね!!

ってお互いで言い合って自信をつけて

本番ではちゃーんと、思った通りにパフォーマンスすることが出来たと思います


個人個人が確認するのも大切だけど、

誰かが言い出して、みーんなで確認し合う、って言うのが

モーニング娘。のあたたかくて良いところだなぁっ、って思いました


それはもちろん私たちだけじゃなく、

モーニング娘。OGの皆さんも、リハーサルの時から一つ一つ皆さんで何度も確認し合っていて

そういうところも伝統というか、受け継いできているところだと思います



私たちモーニング娘。'14とモーニング娘。OGさんの楽屋は分かれていたのですが

楽屋にテレビが置いてあって、そのテレビから他のアーティストさんのも含め、リハーサルの様子を観ることが出来るんです

モーニング娘。OGさんのリハーサルの時はメンバーで釘付けで観ていて

みんなすごく興奮していました(*^◯^*)


今はモーニング娘。のメンバーだけど、元はみんな小さな頃からテレビで観ている存在なので

やっぱりご本人と直接会うのもリハーサルを観るのも

緊張するし興奮するんです(o^^o)


リハーサルの様子も、

リアルタイムで観ていた時も、

ファンの皆さんと同じように


ごっちーんっ!とか、

梨華ちゃーん!とか、


心の中で先輩方のことを加入する前の呼び方で叫んでいたことは、ここだけのヒミツです(^^;;


、、、



絶対のヒミツです(^^;;!!!!



本番の放送を観ていて思いましたが、やっぱりOGさんはオーラが全然違いますね!!

本番前の舞台裏映像でカメラに向かって中澤さんがガンを飛ばしてたのも、さすが中澤さんっって興奮しました!てへ


私もオーラを出せるように、、日々自分磨きをしっかりしなくちゃ!って

改めて喝を入れられた気分です


昨日の番組のように、

もっとたくさんの方の目にうつれるように

さらに精進して参ります


{924BFDE7-0E74-4BDC-9102-A67F3EACECE9:01}


{9112B45E-8C26-402E-A035-9E427C65A31C:01}



これからお仕事行ってきまーす!

皆さんも学校やお仕事やいろいろ!頑張りましょう


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー


すごぉーーーーく早いけど(笑)

おやぷみなさい