こんばんはるか~♩


ワールドカップ、コロンビア戦!
結果は残念でしたね(._.)涙

早朝のキックオフからしーっかり見ました!!

前半の岡崎選手のゴール、すごいカッコよかったです٩( *˙0˙*)۶
ぜひ、次こそは決勝リーグに進んで欲しいです!!

選手の皆さん!お疲れ様でしたっ!





今日のリハーサルは、日本代表ユニフォームでリハーサルしました!!(^^)


{6A8A4ED8-CF1A-4387-B18D-8C5B0FF09D79:01}


背番号10番!香川選手!

4年後って自分は何歳?って思ったら19歳!!!(゜д゜;)

ワタシガジュウキュウ??

やばいぞこれは。
もはや、もう大人ではないか!?
ぐはっ!高校も卒業してるではないかああああ!!!!



{06CDF9A3-F091-4331-AF67-5FDD6BD8DB86:01}

リハーサル終わりのさやどぅー。

壁ドン相手ですww
リリー、僕は君を愛してるんだ!って言ってたんですよ~

まだなんとなく、リリウムの余韻が抜けないのよなー。

それにリリウム初日から今もずーっと毎晩の寝言は決まって「キャメリア」です。笑

正直そんなに絡みないよね苦笑


なんでやろ??笑




とりま今日は眠いぞzzz

だって4時起きしたからね.....



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
最近、毎日のお迎えに末っ子くんがついてきてる。
助手席取られるからイヤだけど、ねぇねとおしゃべりしたくてついてきてるらしい。
可愛いじゃねぇか////


☆工藤  遥☆