お疲れ様です!!

小田さくらです

今日、
リハが早くおわったので、


ま、ま、まさかのぉ!!!!



ODATOMOで

遊びに行きました


あはは笑

なんか面白い笑


そうです!

Juice=Juiceの
かなともこと金沢朋子ちゃんです


なぜそこ2人!?
という感じですが、

遊びに行きました


一緒にメイドカフェ行こっかー。

みたいな流れになりましたが笑


結局カラオケへ


かなともめっちゃ歌うまい流石。。

聞き入っちゃいました


意外な趣味も知れましたぁ


でも、かなともも言ってたんですが、

私たち特に、
仲が良いわけではないんですよね笑


ODATOMOのお仕事の時とか、


Q『2人は普段から仲良かったりするん      ですか?』


2人『いやぁ…(顔見合わせる)』


みたいな笑

やっぱり会う機会も少ないし、
まだ仲良くなる途中みたいな感じですかね!!


私はかなともにどんどん近づいて行こうと思います


でもかなともちゃんはすぐデコピンするって…

私デコピンしたくなるおデコしてるって言われるからな…笑

まぁ、慣れっこだしいいか←

{AF728642-426D-4368-ABEE-13A2C8B38793:01}




なんか、
これは、、
英語の教科書に出てきそうな文体…






はい。りぴーとぅあふたみー


 『She is a Rosequartz 
           (彼女はローズクォーツです)』


     ハイ



     \\She is a Rosequartz//




…みたいな。

あ、やめよう。うん。

ごめんなさいかなともちゃん…


めっちゃ歌うまかったかなとも本当に

本当にびっくりした

私ローズクォーツ
石の中で1番好きなんですよねぇ~

アクアマリンとアメジストとローズクウォーツが好きです


{82208163-D3F2-48E1-AC91-97B909579EE0:01}

プリクラの加工MAX

ぜったいにしない方がいいな自分…

に、似合わん


ではでは(^ー^)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda