こんばんニャー


今日は映画を観に行きました


『超高速!参勤交代』

という映画です


だぁーーーーーーーーい好きな、佐々木蔵之介さんが主演をされていて、

公開前からずっと観るのが楽しみでした


佐々木蔵之介さん演じるお殿様が、すごく面白くて、お殿様なのにこんなのあり!?ってところがたくさんあったり、とても優しく寛容だったり、

たくさんの人から愛されているんだなぁ~、っていうのがすごく伝わってきました


でも戦いの場面ではきりりとかっこ良くて、きゃーー!ってなりましたてへ


登場人物みぃーーーんな個性が強くて面白かったです
西村雅彦さん最高ーーーっ\(^o^)/
お猿の菊千代も可愛過ぎました
そして、、、深田恭子さんがキレイ過ぎて可愛過ぎて惚れ惚れしちゃいました


時代劇なのに笑える場面もたくさんあって、小さい子も笑えるはずだから小学生の妹も連れて行ってあげれば良かったなぁ~って思いました






沖縄の首里城の写真~


{94370AA2-DB55-4A5A-AD2C-2E2DF57200C3:01}


{F82900CB-B039-43D6-A47C-E7EB49B4ECE5:01}



この2枚の写真の違いはなんでしょー??







、、、正解は~






通り道?の真ん中から撮った写真と

お城の真ん中から撮った写真でしたぁー


なんで通り道とお城の中心がずれているんでしょう!?


写真撮った時にあれっ?って思って、

何故そういう風に作られたのかが気になって

夜しか眠れません


誰か知ってる方いたら教えてください




あの、右足、

かゆすぎてたまりません~

えー?蚊なのかな?くらげ?分からないです


ムヒが手放せないっ!




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい