おばんですっ
石田亜佑美です((=゚Д゚=))


今日で

「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」

全公演終了しました


この舞台に参加できたこと、
本当に本当に幸せに思いますはーと

(※写真にはネタバレが含まれてます)


休憩時間にはよく、
こーやってふざけたりしてる私たち(笑)


けど、

ステージに立つとみんな別人キラキラ


舞台を通して
はじめて知ったメンバーの1面や。

普段とのギャップに驚き。

たくさんのことを学ばせていただきました。


みんな、すごくかっこよかったハーチョ

みんな、大好きですハーチョ



あのですね、今1人1人に対して書いてたんですけど、長くなりすぎちゃってがーん汗

1つのブログに収まりそうになかったので


何人かずつに分けて毎日書いていこうと思います!…気長に待っててねっ!!

だから毎日ブログ見てください電球



チェリーハーチョ

はじめのセリフから、
めっちゃ大きい声出さなきゃいけなくて!


最初の稽古の頃は恥ずかしさもあったし。


どうしても気持ちがついていけなくて

そんな大きい声だせないよ…
そんな動きできないよ…

って、悩んでしまったり。


この子はなんなんだろう、とも思ったし。

私にとってはちょっと難しい役でした汗


でも、気づいたら稽古場で、
私のシーンでメンバーが笑ってくれてて、


「あ…本番でも、こうしてリアクションもらえるのかな…笑ってもらえるかな…!!」

って思ったら、楽しくなってきてはーとはーと


アドバイスをいただいてるうちに、
やりきった方が楽しいんだ!とも気付いて、

本番がはじまる前には、


恥ずかしさなんて

どっかに置いてきちゃいました♪


チェリーを演じられたのは
まわりで笑ってくれたメンバーがいたから。

本番がはじまっても
笑ってくださったみなさんがいました。


たくさん支えられて、チェリーになれた。

全身でチェリーを演じられたと思いますキラキラ


チェリーはきっと、
クランという場所が好きではーと

そのクランにいるみんなのことが好きではーと

お節介みたいなこともしちゃうし、
世話焼きなところもあるし、

でも本当に、
仲間を守ろうとする思いは強くて。

そのためだったら超機敏に動き回るし!!


カトレア、ナスターシャム、ローズと一緒にいると、ちょっと上からものを言ってて電球


リリーと一緒にいるときは、
かまってほしいのか分かんないけど、笑

大声だして
一生懸命になって

何かあったときに叫ぶ名前は
いつも決まって「リリー!!」だったから、


大事な存在なんだなーって電球


あと、チェリーってもともとは、
シルベチカと親友だったんですって。

これを知ると、

より物語が悲しく見えてきますね。


これは演出家の末満さんに
教えていただいた事実なんですが、

他にもたくさん裏設定とか、物語の中にはなかった設定を、自分の中で、メンバー同士で考えるのも楽しかったです♪

そして、よりLILIUMを好きになる


(あ、設定とかないんだった(笑))


…私の思うチェリーはこんな感じかな!

"チェリー"これまでありがとうっハーチョ
"チェリー"ばいばいっハーチョ


皆さんの感想も聞かせてください。

ネタバレできるんだもん!
思ったこと教えてください!笑


次に生かすために、

ダメ出しも受け付けようではないか←


これなかった方は、
絶対どうにかして見てね!…DVDだね!


あ、お芝居に興味をもった方がいますか!?

【演劇女子部プロジェクト】
オーディション開催しています電球
  
参加資格は8歳~20歳までの女性

応募締め切りは7月20日です

10月に開催する、スマイレージ主演の舞台での共演を始め、その後、ハロー!プロジェクトメンバーが出演する舞台にも出演予定なんですって!!


ぜひ挑戦してみてくださいっ


たくさんの感想お待ちしていますハーチョ

See you ayuminハーチョ