こんばんはるか~♩



{B0553985-51E2-4182-9DC1-85EC1070C0C7:01}

香川真司選手!!10番!!


今日は朝ギリシャ戦がああ!!!

0-0で引き分け。
惜しかったですね(´・ω・`)

今日は一日中この格好で居ましたよっ。



大久保選手も先発スタメン、香川選手も後半出場されて、すごく嬉しかったです♡♡♡

次のコロンビア戦は勝ってほしい!

{29B21C5F-4D05-422D-84EA-62C80A9FCB7A:01}

カトレア×ファルス

カトレアとして舞台にたってる竹ちゃんはすごい面白いんです。
最近はサッカートークしてますのです!
やっぱ趣味合うな~!笑




久しぶりのファルス様はとーっても楽しかったです!(←なにがファルス様やww)
なんか、気持ちがそこまで重くなかったから、演じやすかった?なんかすごい感情で演技してるな~って特に感じた公演でした!!


会場がすごーい!ぎゅいーーーーん!!ってなってたから、楽しかった(`∀´)


舞台上も広くて出ハケが大変だったよ!笑



さ!明日はいよい千秋楽っ(^^)♩
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
エルサっ!


☆工藤 遥☆