おばんですっ
石田亜佑美です(・ω・`。)


今日は1日お休みでした♪


昨日のくどぅーのブログを読んだら、
ポップコーン食べたくなっちゃって(笑)

急遽、

1人で映画見に行ってきましたはーとキラキラ



なに見たと思いますかっ

もう、ずーっと話題になってるっ





『アナと雪の女王(日本語吹替版)』


実はまだ見れてなかったんです。


でも、ずーっと話題になってるしはーと

ミュージックステーションさんにモーニング娘。'14が出演させていただいたとき、

May J. さんが歌う『Let It Go ~ありのままで~』を生で見させていただいて、感激してなんか泣きそうになって。

絶対見に行こうと決めてましたはーと


そして今日、叶ったの\(^^)/


すごいなって思ったのが電球

夕方ではあったけど平日だし、
公開されてから時間もたってるのに、

ほとんどの席が埋まってて!!


さすがだなーってハーチョ


私は1人だったけど、

ゆきだるまのオラフが喋るたびに
「ふふふっ」って笑い声出しちゃったしキラキラ

うるうるするシーンもあってキラキラ


Let It Goが流れてきたときは、

ぶわーって鳥肌たったしきらきら

曲だけを聞いた時と、
劇中に聞いた時とでは、

全然意味が違って聞こえてきて!

「あ、この流れがあってこの曲なのかきらきら
みたいな、だから余計に感動してショボーンはーと


すっごかった!!


それから、いろんな愛の形が1つの映画で描かれてて、そこがまた深くて素敵でしたはーとキラキラ


見れてよかったです。


今日1日ずーっっと頭の中で
『ありの~ままの~♪』と
『ゆきだるまつく~ろ~♪

が、無限ループしてるんだ(笑)


お目当てのキャラメルポップコーンも食べれたし、いい1日になりましたっ♪



明日はLILIUM大阪公演です!!

この間始まったと思ったら、
もう明後日で終わってしまうんですね


大切にチェリーを演じてきますキラキラ



今日私が映画を見て思ったように、

曲を通して伝えられるように
明日は頑張りたいと思います!



◎追記◎

明日(20日)の朝
フジテレビ「めざましテレビ」さんにて

モーニング娘。'14から
◎譜久村聖
◎生田衣梨奈
◎鞘師里保
◎石田亜佑美
◎佐藤優樹
◎工藤遥

の、コメントがOA予定です!!
(生放送のため変更の可能性があります)


朝早いですが見てくださいっ


See you ayuminハーチョ