こんばんニャー


先日ブログに、嬉しいことが決まったから今度ご報告します、って書きましたが

今日がその日ですーーー




スマイレージの和田彩花ちゃんと吉祥寺デートしましたーーーーー


もう!ちょーーーーーー楽しかったです

すごーーーーく充実してました


最初に猫カフェに行って

たくさんの猫に癒されて


その後は中道通りに行ったり

焼き小籠包食べたり

ハーモニカ横丁行ったり

アイス食べたり

映画館で『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』観たり(超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超面白かったです!!!!!!)

井の頭公園行ったり

大行列のお店のメンチカツ食べたり

美味しいフォーを食べたり


最後には足裏マッサージをしたり、、、!!!



とにかく充実しましたっ\(^o^)/


一週間前からずっと楽しみにしていて

今日も朝から楽しみ過ぎて

お家でも電車でも

にやにや、にやにやしてました(笑)


本当は三鷹の森 ジブリ美術館にも行きたかったけど

この前ローソンに行ったらすでにチケット完売していて

大体1ヶ月前からチケット取らなきゃいけないみたいです。゚(T^T)゚。


また今度行けたらいいなぁー


二人で行きたいところが、お出かけするたんびに

あそこも良いよね、ここも良いよね、

って増えるんです

そのうち海外もー!とか言い出しそう


楽しみがたくさんあるって良いですね


今日の猫カフェでの写真

{3F3063A1-C1BB-4EA8-A70B-CEF8E78813BC:01}


{C12C1434-C193-4EB6-81D8-9291DBC075B9:01}


⬆︎この猫ちゃんの写真が面白過ぎて可愛過ぎて私も彩ちゃんも見る度に笑っちゃうの!笑


たーーーーーくさん写真撮ったので

またちょっとずつ載せて行こうと思います




明日からも頑張ろーーーっ!

!(◎_◎;)

明日は、、、!!


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー


バイバイ