こんばんニャー


昨日の夜、寝る前に

気持ち悪いくらいに


大号泣しました。。。


もう、顔もぐじゃぐしゃで

泣き過ぎてひっくひっくなり過ぎて

横隔膜?どこだろ、がおかしな感覚になりました


あれを寝る前に観てしまったんです。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



劇場版を観たんですけどね


やっぱりどうしても毎回あのラストシーンで泣きますね


お家だから映画館とかと違って

嗚咽とか気にしなくて良いじゃないですか


だから思いきり泣いていたら

家族にドン引きされました(笑)


ママや妹(高1)にすごい冷たい目で見られ、

『気持ち悪い、、、』

って言われました


いやいやいやいや!!

ママ!!

あのはな観てよ!!!

絶対これぐらい号泣するから!!!


って豪語しても

『まだコミック読み終わってないから後でね』

って(´Д` )


全三巻だからすぐ読めるでしょー

ママったら、読むって言ってから半年経ってるよ!

いつあのはなの話出来るかってずーーーっと待ってるのに!笑


すぐ読むよ、って言ってたけど、、、




全三巻だから手軽に読めるけど

油断してたら

三巻目で号泣するぞっ☆~(ゝ。∂)←


なんてったって貸したら

くどぅーも号泣したし

道重さんだって泣いた!って言ってたんだから



、、、秩父行きたいなぁー

モーニング娘。に加入する前は毎年ババ達と大勢で秩父に旅行に来てました

コテージみたいなのを借りて


星がすごーくキレイにみえて、、、今思い出すとそこもあのはなとリンクしてるっ(((o(*゚▽゚*)o)))



、、、ブログに書きたいだけ書いちゃいましたねてへ



ちゃーーーんと佐藤まーちゃんへのお誕生日プレゼントを持って←

行ってきまーす


{582E6C16-D663-4E7E-83BD-3FABCF94C9D4:01}


コップのフチ子風。

チョコエッグだよぉー


{C4DF1625-AE0D-4DEF-A25C-0D66943FAE0D:01}


結局手に入れたパズドラのドラゴンボールコラボのキャラクターは

こちらでした

悟空が二回出たっ!


、、、ベジータ様とトランクスが手に入らなかった


がびびーーーーーーーーーーん。



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい