おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(。´∀`。)


今日更新された道重さんのブログはーと

私の名前がタイトルにはーと


…すっごく嬉しかったですえ゛!電球


なので私も勝手に、
道重さんをタイトルにはーと


(前の写真しかなかった…(*_*))

道重さん今海外に行ってるんですけどキラキラ


道重さんもブログで書いていた通り、
出発される日に偶然お会いしたんですはーとキラキラ


ずーっとリリウムだったから

長いこと会ってないし…
「会いたいなー」って思ってたんですよ


そしたら東京千秋楽の日にっ電球

リリウムが一旦落ち着いたその日にっ電球


偶然、


お会いできるなんて(///ω///)はーと

道重さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんはーと


感激です、ほんとはーと


運命だこれはーと←違う


しかも道重さんがそれをブログに
書いてくださっていうことがより嬉しくてがーん

はいっ


浮かれてまーすはーと


たまにはこんな日もあっていいでしょキラキラ

皆さんも楽しい1日すごせましたかっっ


今日がどうであれ、

明日も素敵な1日になりますよーにひめっち♪


See you ayuminハーチョ