こんばんニャー


昨日はブログ更新してなくてごめんなさい


何故だか、夜お仕事から帰って来て

リビングに座って、

あ~、ちょっと頭痛が~

って少し横になって


ハッ!(◎_◎;)と目が覚めたら

0時くらいになってました

頭痛になるくらいの眠気に襲われましたーーーー

ぶ、ブログがぁーーーー

って一番に浮かんで

すごく後悔しました


特に書きたかったことがあったわけじゃないんですけど

割とここ最近毎日更新していたから

自分の中で勝手に負けた気分です






ひゃああああーー

今天才!志村どうぶつ園で

猫が映ってましたーーーーー

最高に可愛いなぁーーー



{7B887DFD-97EB-4C9B-AFD5-058BDBE6B1B6:01}



先日生田えりなさんと見た猫ちゃんも

最高に可愛かったなぁーー


今日は絶対に買わなきゃいけないお買い物があったので

新宿に行きました

ちゃーーーんと日傘をさして

日焼け止め塗って

久しぶりに新宿をいろいろ見ていたんですけど

いつも新宿に行く時は

映画やルミネtheよしもとを観るだけで帰るんですけど

一人では初めて、マルイと伊勢丹を観ました

ママとかババとかと一緒に行くのと

一人で行くのは

全然違う感覚で

こんな小娘が行ってしまって良いのかと

なんだかいたたまれない気持ちになって

すぐに出ちゃいました


新宿紀伊國屋に、今まで舞台観劇にしか行ったことなかったんですけど

今日行っていろいろ見て

すごく落ち着くなぁー!って思いました

特に別館!(漫画やDVDがある方)笑笑


伊勢丹とかは、もう少し大人になったら行きたいなと思います(^_-)-☆てへ





今すごく私の中でキテいる女優さんがいるんですけど、

アナマリア・ヴァルトロメイちゃんという女優さん

最近はモデルさんもやってるみたいです


ヴィオレッタ

という映画に出演している方なんですけど

もう劇中の彼女が可愛すぎて悶えます!!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ美少女なんですよーーー

しかもその映画の撮影当時まだ10歳らしく!!

それなのにものすごい色気もあって

堂々とした姿がとてもカッコイイです


あどけない少女がどんどんお母さんや周りの影響で変わっていく姿が描かれている

ヴィオレッタ、すごくすごく面白い映画なので

ぜひ興味がある方は観てみてください



なんだか今日のブログは全然まとまりがないですが!

こんな日も良いよねっ!(*^◯^*)

昨日、すごく嬉しいことが決まったので

しばらくずっとハッピーかも

またご報告します


{939123E9-5273-4FC6-9B5F-B3237D595CEE:01}


ポップコーンのチーズ味が美味しいです

なんでもかんでもチーズが好きです

女子はみんなチーズが好きかぁー!



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい