どうも。
小田急です←


石田亜佑美さんから直々に謝罪を頂きました。


そんな私に、もったいない



小田って打ったら小田さくらって出るようになってたのに、

急に小田急って単語がのしあがってきたそうですよ



…ん?笑

ってなった方。詳しくは後ほど石田亜佑美さんのブログをご覧ください




タイトルは

メリーベル…


メリーベル…


かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かわいいかわいい
メリーベル(〃∇〃)



メリーベル・ポーツネル



ポーの一族

ご存知ですか


ヴァンパイアの漫画です

むかし流行っていた漫画らしいです


メリーベルはヴァンパイアで年をとらない、

幼い女の子です!


めちゃくちゃ可愛くて


一目見たらみんなメリーベルのことを好きになってしまうという…。。


そんな人がいたら
素晴らしいですよね


今回のリリウムと関連のある

同じ末満健一さん演出の舞台
『TRUMP』にメリーベルっていう人物が出てくるんですよ


末満さんにお聞きしたところ
やっぱりポーの一族からとっているらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりか…
ってなって


そこ高まる





メリーベルかわいい…
{625BB449-A05F-4454-9182-A84BF91A8472:01}


髪伸びたんです

いまなんと
鈴木香音さんよりも長くなったんですよ!

ドヤァ

髪伸びるの早いです私





ではでは(^ー^)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda