こんばんはるか~♩



本日もリリウムお疲れ様でした!
会場に足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました∩`・ω・∩!


最近は1公演1公演がすげぇ、あっという間に過ぎていきます。


初日二日目とかは、なげぇ~って思ってたぐらいなのにね。笑


だから、より一言一言に重みを足して、皆さんにお届け出来たらなと思いますっ!
自分、ファイト!!





えー、最近のファルスではなく工藤 遥のお話をしますと.....


時間さえあれば本屋か、自炊しております。w


マンガ代、ハンパないです( ;  ; )

自炊は最近、ハマってて簡単に出来るものをよく作ってますっ。
クックパッドにお力を借りてね!笑

{E4F4E7F9-04BD-4AE0-9CBE-27065C589D37:01}

もこみちさんすいません(´・ω・`)焦

左上から、
・タコライス
・マグロとアボカドの漬け丼
・二色丼


全部米!ってゆーねー笑


自炊楽しいですよー
お試しあれーっ



つ!い!に!
W杯が始まりましたねー!

開幕戦は流石のネイマール選手って感じでしたねっ。
憧れるな~(*´꒳`*)


日本は日本時間で15日にコートジボワール戦ですっ。


ハルは香川選手を推してるんですけど、
今回のW杯に関しては、もう!大久保嘉人選手だけです!


まじであの人は凄い!


どこのポジでも通用しますからね!
かっこいい!!!



もちろん香川選手も応援してます!
てか、皆さん応援してます!


{661DA1E9-B843-4F2E-8BDC-8249964F1705:01}

ぷいっ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
マンガ読みたいっ。


☆工藤 遥☆