おばんですっ
石田亜佑美です(=^ェ^=)


LILIUM7日目終わりましたはな


これでちょうど折り返しらしいですねっ

公演を重ねるごとに、
いろいろな変更点もあって、

2回目以上来てくださった方にも、新鮮に楽しんでもらえるようになっているはずです電球


もちろん初めて来てくださった方にも
物語がしっかりと伝わるように、

真面目なところは真面目にやります電球



先日のLILIUMに、


CMやMV撮影などで、たっくさんお世話になっている方々が見に来てくださいましたはーと

そして素敵な差し入れもっ


各メンバーの名前入りカップケーキはーと

かわいいですよねーっはーと
しかもすっごく美味しかったですっはーと




顔がふざけてる(笑)(笑)(笑)


味の方は真面目に、美味しすぎましたキラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ


他にも見に来てくださった関係者の方々から、たくさんの差し入れを頂いたりはーと

マネージャーさんから
アイスの差し入れがあったりはーと


最近食べ過ぎかもしれぬ(((((゜゜;)))笑


来月はハワイツアーがあるし…!
ちゃんと準備しておかねば…!

そして、

そんなハワイツアーの申し込み締め切りが


…明日までとなっていますがーん電球


改めてよーくよーく考えましょっ

10人最後で!
道重さんも最後で!


10期バスツアーやりたいけどさ…


きっとなかなかできないと思うし。
これまでもできなかったし。


今決まっているハワイツアーで♪

皆さんと思い出作れたらいいなーっ\(^^)/



申し込み待ってます!!

See you ayuminハーチョ