こんばんニャー


たった今レコーディング終わりました



はぁーーーーーーー



この一週間の緊張がやっと解けたぁーーーーーー(笑)


もう気が楽です!!




、、、何ていうのも言ってられず


すぐにハロー!プロジェクトの夏のコンサートのリハーサルが始まるから

予習しっかりしておかなきゃですねっ



最近の10期メンバーのお話、、、

説明する為にメンバーカラーでその人の発言書きますね

飯窪のハニー色は明るくて読みづらいので
黒で書きます!

石田あゆみん(青)

佐藤まーちゃん(エメラルドグリーン)

くどぅー遥(オレンジ)



みんなでメールをしていたんですけど、





はるなんきいてー

なぁにー?

どぅーが和田さんがすきーって泣



知ってるー笑

激おこぷんぷん丸

笑笑笑笑


え、え、え、
本人が見てる前でそれはないだろwww


もぉーどぅーきらぁーい


おいおいww


まーちゃんがかよ笑笑笑笑




(スマイレージ和田彩花ちゃんとくどぅーのツーショット写真)


(#`ε´#)笑


やめなさい


もぉーどぅーきらぁーい



なんでまーがキレてるの?笑笑笑

もぉーどぅーきらぁーい

笑笑笑


どぅーはまーの物だもん*\(^o^)/*


((((;゚Д゚)))))))


((((;゚Д゚)))))))


((((;゚Д゚)))))))


そういうことか

笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑


((((;゚Д゚)))))))


((((;゚Д゚)))))))


((((;゚Д゚)))))))



爆笑


2人で工藤潰しやめてもらえます?


あゆみんはー?


お部屋の片付けしてたよー

(彩ちゃんがくどぅーの生写真持ってる写真)


(#`ε´#)






、、、っていう流れでした!!笑笑笑


まーちゃんがまさかのくどぅーと彩ちゃんの関係にヤキモチ焼いてた!!笑笑笑



{D4837170-1518-4354-991D-260521B0AED7:01}



可愛い気まぐれプリンセスまーちゃん

笑笑笑

リリウムの時の写真だからまーちゃんのメイクが白っぽいんですーー



{857F359D-FB73-4757-9370-D9D6215EE5A9:01}



私は、、、むくみん(笑)



いやー、この上の文書頑張りました!笑

一言で説明しちゃえば早いんですけど、

どうしてもそれぞれのメンバーの

言い方?を再現したかったんですてへ


楽しんで頂けましたか??


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい